「 ゲーム 」 一覧

モンハンクロス星ドラDQMSL白猫

あけましておめでとうございます。 毎日書くつもりが全然書けない。忙しい()

素敵な出会いモンスターハンタークロス

2015/12/08   -モンハン

初めて1週間が経ちました。 まだHR2です。 誰か手伝ってください。

モンハンクロス始めました!

2015/12/01   -モンハン

PSPの2ndG以来! やりこんでなかったから正直何が変わっているのかわからないwwwww

DQMSLオフラインイベント #DQMSL

2015/07/09   -DQMSL, ゲーム

7月5日、TERAのイベント以来4年ぶりに秋葉原に行ってきました。 スマートフォイのカメラの調子が悪く、そとにあったスライムの写真が保存されていませんでしたwww /(^o^)\ナンテコッタイ

幻魔チャレンジ #DQMSL

2015/05/25   -DQMSL, ゲーム

闘技場の方は10000位以内は絶望的、というか夕方の時点で13000位くらいだったので無理でした(´・ω・`) このあとも全部負け(´・ω・`)守りに入ってみたけど運ゲーパーティーじゃ厳しいかー

マガルギ #DQMSL

2015/05/22   -DQMSL, ゲーム

全然倒せなかった。

#DQMSL と #白猫プロジェクト と #FFRK

やっとこさゲームの話題に。 といってもどれもやり込んでいるわけではなく、通勤時、就寝時のみしかやれていません。 全部中途半端なわけです。

トリスタ・・・・ゲーム人生オワタ\(^o^)/

2014/02/03   -トリックスター

ついに終わってしまいました。 最後にINしたのいつだろ。去年の5月かな。 身近だった人々がトリスタブログを更新していますのでこちらを。 あさっさん るちゃ よどさん HIMMELのみんな~更新はよ

闘技場で

2013/06/23   -ドラゴンネスト

こちらブレダンですが、個人的に戦っていて楽しいキャラは ヲリ、ソサ、アチャ、カリ ダンサーも職的に強すぎ?で戦いたくないって思われてたりするんだろうかw

ドラゴンネストファン感謝祭2013レポ

2013/06/19   -ドラゴンネスト

ろみたんとまぁくんと硝子さんと行ってきますたー! 闘技場から出てこない小生なんかがエピネックレスもらっちゃってサーセンね・・www アップデート内容は他の人のブログ見てくだちい←